直線上に配置
1272回目のひとりごと
ぜひアミューズSNSへ登録してください
アミューズのSNSがスタートして1週間になりますが、現在の参加人数が50名、続々と増えています。いずれはmixiを抜こうかと(笑)
それは冗談ですが、サイトの中では続々と新しい情報が飛び交っています。アミューズHPの更新スピードとは比べ物にならないくらいです。遠方に住んでいる方もまるで店内にいるかのような感覚で楽しんでいます。登録って面倒くさいと思われる方もいるかもしれませんが、ぜひ登録してください。もちろん登録して見ているだけでもいいんです。
お互いメールアドレスをやり取りしなくても話をすることができます。アミューズからの情報がいち早く届きます。ツアーの詳細の詳細までわかります。とにかく楽しいです。
以下のフォームから必要事項を記入して送信していただければ、こちらから招待状を送ります。そこに書かれている通りに登録すればOK!!
今後は参加者だけのお得な企画なども考えていきたいので、ぜひ参加してください!!

http://www.amuse-mc.com/snsform/amusesnsformtop.html

ただ、こちらから招待状を送ったときに、迷惑メールフォルダーに分類されてしまったり、ウイルスフィルターなどに引っかかって届かなかったりする事例が報告されています。そのときにはあきらめずにご相談くださいね!!
ぜひお待ちしています!!
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置