直線上に配置
1271回目のひとりごと
いよいよスタート
前にも予告していましたが、アミューズマリンクラブのSNS(ソシアルネットワーク) をいよいよスタートすることになりました。
ソシアルネットワークとは、登録している人だけで情報を共有でき、双方向のコミュニケーションを簡単にするネットワークです。
お店から招待状を送った方のみしか参加ができないので、変なメールが来たり、誰が見ているかわからないという心配がありません。
ソシアルネットワークの最大手はmixi(ミクシー) が有名ですが、今回はアミューズオリジナルのソシアルネットワークです。
もちろん登録したり参加したりに費用はかかりません。
お店やスタッフとのコミュニケーションも取りやすくなりますし、ダイビングの友達も見つけやすいかもしれません。
以下のページにアクセスしていただき、必要事項を記入して送信してください。
折り返しこちらより招待状を送信します。

http://www.amuse-mc.com/snsform/amusesnsformtop.html

自動返信ではないので若干招待状の送信が遅れることもありますがご了承ください。
土日は返信が遅くなる場合があります

参加資格ですが
・アミューズのツアーに参加したことがある
・アミューズのコースに参加したことがある
・アミューズで体験ダイビングをしたことがある
・アミューズのツアーに参加したい
・アミューズのコースに参加したい
・アミューズでダイビングを始めたい

上記に当てはまる方に限定させていただいています。

何かわからないことがありましたら、遠慮なくお問合せください
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置