直線上に配置
1221回目のひとりごと
石垣島よりただいま&また行ってきまーす
昨日石垣島ツアーより帰ってまいりました。梅雨の真っ最中だというのに天気が悪かったのは到着日のみ。前日は雷がなって大雨だったらしいのですが、2日目から最終日まで晴天で、私もこれ以上ないくらい日焼けしてしまいました。もうねー本当真っ黒って感じ。ツアー中も何度も現地の人と間違えられていました。
久々に石垣島に行った正直な感想としては、やっぱり石垣島は「サンゴがきれい」ってことかな。本当見事ですよ。また、DSミナミの南山さんとクミさんのサービスが最高!! ダイビングの合間のお昼ご飯、船の上で温かい沖縄そばは普通食べられないですよ。めっちゃうまかったです。また南山さんは2日目の夕食に付き合ってくれたときはお酒も飲まずその後蛍を見に連れて行ってくれたり、本当至れり尽くせりのサービスをありがとうございました。
是非皆さんもアミューズ石垣ツアーを体験してみてください!!アミューズとDSミナミの連携で思いっきり楽しんでもらいます!

石垣から帰ってきたばかりですが、明日から島根県の隠岐島に行ってきます。今回はお客様と一緒ではなく、豪と2人で調査ツアーです。隠岐島の観光協会の招待で写真とビデオを撮ってきます。できたらまたまたリアルタイムに報告しますね。

最近沖縄、石垣、田辺とツアーに行ってる間にリアルタイムに写真を送信していますが、いかがでしょうか。まさに今こんなことをしてるのよって感じでリアリティがあるでしょ!! 国内ツアーならではの報告ですが、できるだけ続けたいと思ってます!! 楽しみに見てくださいね。
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置