直線上に配置
1210回目のひとりごと
谷本知事能登島水族館を潜る
能登有料も全線開通して、能登島大橋も通れるようになって少しずつの戸にも活気が戻ってくるのではないでしょうか。今日は谷本石川県知事が能登島水族館の新しくできたイルカプールに潜っていましたね。宮崎県知事の活躍以来、知事が先頭に立って体を張って見本を見せるというのは県全体がやっぱり盛り上がってきますよね。店や会社も同じこと、私もがんばって体張っていかないといけませんね。今のところビデオ編集とホームページで深夜に体張ってますが(笑)
今夜は越前のビーチでバーベキューをしています。天気も良かったので盛り上がっていることでしょう。また、5月4日〜5日の日程でも同じく越前バーベキューが予定されています。かなりお申し込みの方が増えてきましたので、私も行きたいという方はお早めにご連絡くださいね!!


あっそれと、お客様ご紹介カードというのを作りました。お友達でダイビングやってみたいけど・・・ という方は是非プールお試しダイビングにお誘いください。アミューズでダイビングをされている方の紹介なら割引させていただきます。そのカードを持ってきていただければ誰のご紹介かはすぐわかりますので、そしてご紹介いただいた方には僭越ながらアミューズダイビングドリームDVDまたはツアー券をプレゼントさせていただきます。カードはお店にありますので、何枚でも持っていってください!!
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置