直線上に配置
1100回目のひとりごと
平日の忙しさ
ロタより帰ってきてから結構ひとりごとが滞っていますね。今年より平日の閉店時間を夜10時にしたところ、8時頃からの講習の予約がかなり多く、結構ニーズがあったんだなーと思いながら毎日を忙しく過ごしていて、店が終わり、ほっとした後パソコンに向かい、ツアー予定表を更新した頃には夜中の2時を超えてしまい。ひとりごとの更新までたどり着かない毎日が続きました。しかし、お客様が来店してくれるというのはありがたいことです。文句を言ってはバチが当たります。これからもどんどん遊びに来てくださいね!!
また、来週からメキシコのコズメルにツアーに出かけるので、広告業者などもこぞってきているのも時間がなくなっている原因かもしれません。
広告といえば、7月19日の夜9時54分から10時(トリビアの泉とワンナイの間)の石川テレビ「SHOP(みせ)てちょーだい」でアミューズが登場します。越前や先日行ったロタの映像なども流れますので、是非見てくださいね。その日に見逃した人は、7月22日(土)の25時15分から、いわゆる23日に日付が変わった夜中1時15分から再放送で流れます。
その後は通常のテレビCMでロタホールの映像が毎日流れますのでお楽しみに。
また、石川県を舞台にした映画、釣りバカ日誌17のDVD(まだ発売は先でしょうが)の中に能登の紹介ビデオが特典映像で入るらしいのですが、その中に私が撮影した珠洲の水中シーンが入ることになりました(数秒ですが) もしかしたら映画館で上映されるときにもその映像が流れるかもしれないとのことです。みなさんは是非、映画館で見て、その後DVDを買いましょうね(笑)
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置