直線上に配置
1082回目のひとりごと
アンダマン海クルーズ
まだ先の話ですが、大人気のタイ・アンダマン海・パヌニーヨットクルーズを今年の年末年始と来年の2月に予定していますが、当初、アンダマン海&ミャンマークルーズとお知らせしてきましたが、パヌニーヨットは来期ミャンマークルーズをやらないそうです。理由としてはミャンマーは当たりはずれが多く、あたればすばらしいけど外れるとあまり楽しくないようで、それよりは実績のあるシミラン&リチュリューロッククルーズに変更しようということで、いずれのクルーズもシミラン&リチュリュークルーズに変更になりました。実は私自身もミャンマーにはちょっと不安を感じていたので(シミランが良すぎるので、それ以上の海に出会えるのかどうか・・・) シミラン&リチュリュークルーズを多くの方に体験してほしいと思います。年末年始は12月27日〜1月2日で19ダイブ、2月は2月7日〜12日で14ダイブになります。先のツアーではありますが、すでにお申し込みが入っていますので、気になる方はスタッフまで!!
特に年末年始はチケットが最高にとりにくい時期でもあります。まだ、キャンセル料もかからないし、ちょっとでも行ってみようかなと思ったら名前を入れておいてください。
ショップツアーの場合グループ枠といって名前を入れずに席を確保するのですが、特に年末に関しては(特にタイ航空は)グループ枠が適用されません。名前を入れたからといって参加する義務はありませんのでぜひ気軽にお名前を入れてください。
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置