直線上に配置
1066回目のひとりごと
13周年
アミューズが東京でオープンしたのが1992年、その翌年の1993年の6月に金沢の片町にオープンしました。その後今の場所に移転しましたが、気がついたら金沢にお店を出してから13年もたつのですね。まあ順風満帆とはいきませんが、13年間心がけてきたのは、ダイビングスクールは初めての人にはわかりにくいですから、広告にもホームページにもうそは書かない、言わない、わかりやすい説明を心がけるをポリシーにやってきました。ダイビング業界は一歩間違えば最近の建築業界の問題のようになる危険性をはらんでいます。同じCカードをもらっても、いいかげんな講習を受けたら、耐震偽装をされたのと同じですからね。だから、これからダイビングを始めようという人がこれを見ていたら、、ホームページでしっかりと比較検討して選んでください。そして質問があったら何でも聞いてください。

毎年6月に周年パーティーを店の駐車場でバーベキューなどをして開催していたのですが、梅雨時なのでいつも雨の心配をしていました。そこで今年は入梅前の5月12日(金)に開催することにしました。
金曜日の夜なので、たくさんのご参加をお待ちしています!!楽しい夜にしましょう。
事前のお申込をお願いしていますので、ご連絡お待ちしています。

日時:5月12日(金) 19:00〜 アミューズ駐車場にて
会費:3,000円 飲み食べ放題
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置