直線上に配置
809回目のひとりごと
今年も表彰を受けられることになりました
今週の木曜日(1月27日)に東京恵比寿のウエスティンホテル東京で、全国のPADIダイブセンターのオーナーやマネージャーが集まるPADIビジネスシンポジウムが開催されるのですが、2001年の地区優秀賞、2003年のカスタマーズファースト賞に続き2004年もアミューズが地区優秀賞で表彰されることになりました。地区優秀賞は全国に500店舗以上あるPADIダイブセンターの中から、毎年4〜5店舗しか選ばれない栄誉ある賞なのです。これもひとえにお客様のおかげだと思っております。ありがとうございました。これからもアミューズのポリシーを貫き楽しく安全なお店作りに精進していきたいと思いますので、今後ともアミューズマリンクラブをよろしくお願いします。
また、申し訳ありませんが、1月26日(水)〜28日(金)までお店はお休みをいただいて、スタッフ一同で東京まで表彰を受けに行ってこようと思います。年に一回ぐらいは背広にネクタイで出かけないとね。お休み中もパソコンは持って出かけますので、メールでのお問い合わせやお申込は随時受け付けできます。、連絡事項がある場合はinfo@amuse-mc.comまでメールください。24時間以内にはお返事できると思います。29日(土)から通常営業しますので週末は遊びに来てください。
PS.ダイビングフェスティバルにも行ってきますので、29日には新製品カタログが集まっていると思います。カタログは見るだけでも楽しいよー
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置