直線上に配置
732回目のひとりごと
インストラクターコース
アミューズではPADIのインストラクターコースまで開催できるって知ってました? ここのところ毎週末はインストラクターコースを担当しています。私がコースディレクターとしてコースのすべてを監督しなければいけないのですが、スタッフの大澤、足袋抜、北川もIDCスタッフの資格を持っており、インストラクターコースのカリキュラムを担当することができ、通常ならば担当を割り振ってインストラクターコースを開催することが多いのですが、今回は他のスケジュールが忙しいせいかほぼ私一人ですべてのコースを担当しています。特にスタッフの数が減ったわけでもなく、逆に非常勤スタッフは増えているにも関わらず、他のスケジュールが忙しいということは店的にありがたいことですが、ついHPの更新がおろそかになってしまうこともあります。すいませんです。
ここのところ急に寒くなりましたが、水温が急激に下がることはありません。日本海も時々荒れる日も出てきましたが、今が一番魚も多くカラフルな時期だし、ぜひ多くの人に潜ってもらいたいと思うんですよね。もちろんドライスーツが快適な時期でもあります。おそらく、アミューズのドライスーツキャンペーンは全国的に見てもあまり例がないほどお得だと思いますよ。広告ではあまり言いませんが、ひとりごとだから言っちゃいますけど、ドライスーツが20万円くらいするといっても、6万から8万位のクオリティのウエットスーツが無料で付いてくるんだから、間違いなくお得ですよ。もちろん9万円くらいから作れるドライスーツはありますが、ドライスーツもウエットスーツもフルオーダーで最高のクオリティのものなんですから。スタッフがこのキャンペーンで作りたいと思っちゃうくらいですから。
まとまったお金がなくても今なら分割払い手数料が無料ってキャンペーンもあるしね。こんな事言うとすごいセールスしているみたいにとらえる人もいるかもしれないけど、年に1回くらいリゾートで潜れればいいって人は別だけど、せっかく時間とお金を使って講習を受けたのだから、高価で時間のかかった体験ダイビングだったということで終わらせてほしくないからなんです。自分の趣味中での優先順位があがってきたらもっともっとダイビングを楽しもうよ。冬の伊豆なんか最高だよ!!
前回のひとりごと 次回のひとりごと

現在の訪問者数
直線上に配置